お知らせTOPICS

オフハウス千葉袖ヶ浦店より出店のご紹介!

ブログ

だいぶ気温が暖かくなってきたこの頃!

 

オフハウス千葉袖ヶ浦店ではこのようなことを始めました!

 

 

 

 

 

 

IMG_4680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

近づいてみると・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!出店屋さんに来ていただきました!

 

 

 

今回はこなや本舗様が駐車場の一角で出店されております( *´艸`)

 

ラインナップは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉を使用した商品が豊富にラインナップされておりまーーす!!!

 

お好み焼きからフランクフルト、焼きそば、アイスクリームなど豊富なバラエティーでご用意して頂きました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうですねー!アイスクリームがそそられます。。。。。。

 

 

 

 

 

IMG_4682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで購入してみました!

 

 

昔ながらのおいしい焼きそばはいくらでも食べれそうです(‘◇’)ゞ

 

 

出店は不定期となっておりますのでご了承くださいませ。

 

出店もそうですがオフハウス千葉袖ヶ浦店は今日も元気に営業致しております!

お近くにお越しの際は是非、お立ちよりくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

こなや本舗様

http://konayahonpo.com

 

 

 

オフハウス千葉袖ヶ浦店

千葉県袖ヶ浦市蔵波台3-3-5

0438-97-5777

10:30~19:30