お知らせTOPICS

ハードオフ鎌倉大船モール店からのお知らせです

ブログ

こんにちは!ハードオフ鎌倉大船モール店です

怒涛のGWを乗り切り、いつの間にやら5月後半戦です。

気がつきゃホームのベンチでゴロ・・・寝したいですけどできません。

 

そんな中当店では売場変更を行いました

 

IMG_0074 IMG_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコードコーナーは売れ筋の洋楽のコーナーを増強、充実させました。

 

 

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またスマホ、アップル製品のコーナーもリニューアルしていただきました(ごめんなさい・・・)

 

 

IMG_0079 IMG_0081 IMG_0080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディオコーナーもスピーカーとプレイヤーをセットで並べるレイアウト

見やすくてとてもすばらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装いも新たに新鮮度がました鎌倉大船モール店に是非お越し下さい!!

 

おまけ

 

 

 

IMG_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に買い取ったKORGの「POLYSIX」 このブログをあげる前に売れてしまいました。

あげないのも勿体無いと思ったのであげてみました。

ジャンクで一部音が出ませんが、それでも名機と呼ばれるだけあって音が良いです!!

 

 

ハードオフ鎌倉大船モール店

神奈川県鎌倉市岡本1188-1 2F

0467-84-9139
10:00~21:00